ベビーカーの最新情報

トップページ>ベビーカーの最新情報


男の子  ベビーカーの最新情報に関してご紹介していきます。アップリカ製品で、一部不具合が発生したとメーカーより発表がありました。実際にこの不具合により事故が発生しているようですので、該当製品をお持ちの方がいらっしゃいましたら、速やかにメーカーまでお問い合わせ下さい。

―アップリカ製品の一部不具合―

 アップリカ製の一部のベビーカーにおいて、ネジがゆるむ製品があることが判明致したそうです。これらの製品をネジがゆるんだままご使用になられた場合、ネジの脱落等により、背もたれが傾くなどして、お子様の安全に支障をきたす恐れがあるということです。


メーカーのサイトはこちら↓
http://www.aprica.jp/hm/html/news/support3.html


製品名としては、カルッコライトシリーズやベビークルーザーシリーズなど、メーカーから発表されている製品は計14種類の製品になるようです。メーカーサイトをご覧になっていただき、該当製品をお持ちの方は、速やかに問い合せいただくことをお薦めいたします。


 当サイトは、育児で頑張るママを応援しています。
毎日小さい子供の世話に追われるママや、これから出産を控えたプレママの方々達の、少しでもお役に立てば嬉しく思います。子育ては終わりの無いものですので、決して無理をせず、頑張りすぎず、便利なものを有効活用していきましょう。


Copyright 2007-2008 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system