ベビーカーの最新情報

トップページ>ベビーカーの最新情報


男の子  ベビーカーの最新情報に関してご紹介していきます。ベビーカーに関する各メーカーの最新商品の情報や、不具合・リコールおよび事故などの情報をお伝えしていきます。赤ちゃんを乗せる大事な製品ですので、出来るだけメーカーのサイトや最新ニュースなどに目を通してみて下さい。

―様々な情報―

 ここでは、様々な情報をお伝えしていきます。こちらで紹介する情報はベビー雑誌やサイト、新聞およびニュースサイトなどから入手した情報ですので、一部適切および正確でない場合がある可能性もございますので、詳細はメーカーから発表されている情報をご覧下さい。


年月 内容
2008/07 Apricaからリコールのお知らせ
2008/04 Apricaからcookie発売

 当サイトは、育児で頑張るママを応援しています。
毎日小さい子供の世話に追われるママや、これから出産を控えたプレママの方々達の、少しでもお役に立てば嬉しく思います。子育ては終わりの無いものですので、決して無理をせず、頑張りすぎず、便利なものを有効活用していきましょう。


Copyright 2007-2008 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system