買うならマクラーレン technoXT(テクノXT)

トップページ>買うならマクラーレン

女の子
 マクラーレンのテクノを紹介していきます。
マクラーレンのシリーズの中でも、テクノはちょっと地味な存在ではありますが、その使用感から人気はベビーカーランキングでも上位に入る実力派です。

―マクラーレン―

 スタイリッシュなデザインと優れた操作性で大人気のマクラーレン
イギリスの厳しい安全基準をクリアしたその技術力は、まさに業界随一言っても過言ではないほど、 とても繊細でいて、さらに丈夫な設計になっています。
一見重厚そうなフレームは、見かけとは違い超軽量。さらに5点式シートベルトで安全性を確保し、高めのハンドルは操作性も抜群! 特にB型ストローラーでは今や不動の人気を築く定番ブランドになり、日本のベビーカー業界に一大旋風を巻き起こすブームとなっているブランドです。

―technoXT(テクノXT)―

 ファーストストローラーのtechnoXT(テクノXT)
セカンドストローラーのイメージが強いマクラーレンですが、もちろんファーストも充実 しています。 生後1ヶ月から、通常のファーストストローラから大幅に試用期間を伸ばし4歳前後まで 使用可能になっています。 重量は7.6kgとちょっと重たく感じますが、欧米ではこれくらいでもコンパクトサイズ と呼ばれるようです。


【2008年 テクノXT】


◆ テクノXT
◆ 重量:7.5 kg
◆ 適応年齢:1ヶ月から4歳の誕生日まで
◆ サイズ:幅49cm x 高さ108cm
◆ サイズ:幅33cm x 長さ109cm(折りたたみ時)


   


*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリック
*テクノXLRも含まれています。


 欧米で大人気のファーストストローラです。ゆったりとシートを倒して使えますので 生後間もなくから使用することが可能で、もちろんマクラーレンのタイヤは小さい段差 なら楽々クリアできる機能を備えていますので、赤ちゃんもグッスリと眠りにつくことが できる嬉しい商品です。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system