買うならマクラーレン フットマフ

トップページ> 買うならマクラーレン

女の子
 人気のマクラーレンシリーズですが、いろんな周辺グッズも販売されています。
予めセットになっているものから、バラで後から購入するモノなど、一言にベビーカーと言ってもいろんなモノが売り出されているんですね。

―マクラーレン周辺アクセサリーグッズ―

 マクラーレンシリーズの、周辺アクセサリーグッズを紹介します。
ベビーカーを使っていると「こんなのついてると便利なのに」という感じで、いろいろ必要な モノが出てきます。寒い時に赤ちゃんを保護するシートや、雨が降ったときのカバー、その他にも手持ちの荷物などを掛けたりするようなモノなどいろいろと必要になってくるものです。そんな機能を満たすために、メーカーから純正の製品が発売されています。


それぞれの機種に専用のモノが一番使いやすく設計されていますので、それぞれの機種にあった専用の製品を選ぶ事をお薦めします。

―周辺グッズ―

【フットマフ】
 フットマフは、隙間なくしっかり保温できる防寒用のアクセサリーグッズです。
通常の毛布などでは、すぐにずれ落ちてしまいとてもストレスを感じる事がありますが、専用のフットマフは、安全ベルトを通してストローラーに取りつけることが出来るので、ずれ落ちることがなく快適に使用できます。VOLOをご利用している場合、シートがメッシュでとても寒いですので、本格的に寒くなる前に必ず用意しておきましょう。
【送料無料 MAC】マクラーレン フットマフーフリースFootmuff - Fleece カーボンMAA0705031


【デラックスフットマフ】
 フットマフのデラックスバージョンです。
もちろん通常のフットマフと同様の使い心地を保ちながら、更に温かさを増した 高級感たっぷりのフェクファー素材が採用されています。 体温調整が苦手な赤ちゃんには、あまり厚着をさせにくいですので、温かいフットマフ にスッポリ入れると移動がとても楽になります。
マクラーレン フットマフ デラックス【Footmuff-Deluxe】カーボン MACLAREN-MAA450311


【オーガナイザー】
 2つのボトルホルダーと、小物入れ、荷物入れがついたとても使いやすいオーガナイザー です。赤ちゃん連れに必需品のミルク用のペットボトルやマグマグ、それだけでなく大人がちょっと 飲み歩くドリンクホルダーはとっても便利です。 荷物入れも、シートの下の荷物スペースだと出し入れが面倒ですが、オーガナイザーだと簡単 に出し入れできてとっても使いやすくなっています。
マクラーレンユニバーサルオーガナイザー



【シートライナー】
 マクラーレンのどの機種にも適合しますが、特にVOLOを使用しているユーザさんに お薦めのシートライナーです。VOLOはシートがメッシュですので、夏場はとっても通気性 がいいんですが、冬場は寒くなってしまいます。 このシートライナーは日本の気候に合わせて作られていますので、とても安心できる商品 です。 フットマフを好まない赤ちゃんにもお薦めです。
【注目!ふんわりキトサン】【安心の純日本製】ガリバーオリジナル ベビーカー【シートカバー&...


*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリックして下さい。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system