買うならコンビ EX COMBI マルチ5ウェイ

トップページ>買うならコンビ

女の子
 そのベビー用品の開発から得たノウハウで、設計されたベビーカーも定番のA型B型から多機能タイプまで数多くの種類を発表しています。あらゆるライフスタイルに適合した商品を作り出す、コンビは子育て家庭の心強い見方です。

―コンビ―

 総合ベビー用品メーカーのコンビ。 赤ちゃんのいるご家庭で、コンビの商品が一つも無いということがあり得ないほど 子育て家庭に密着しているコンビ。おしゃぶりからオモチャ、さらに公共施設のおむつ交換用のベッド等あらゆる ベビー商品をてがけています。


―マルチタイプ―

 1台5役の便利カーEX COMBI マルチ5ウェイ。
1台で3つのモード、ベビーカー・チャイルドシート・キャリーラックを兼用する ことが出来るとっても便利なベビーカー。車の中でウトウトと寝てしまった赤ちゃんを、一度起こしてしまうまた寝かしつけるのに一苦労です。そんな時赤ちゃんを起こさず移動できる、とっても嬉しいマルチタイプビークルです。


【EX COMBI マルチ5ウェイ】


◆ EX COMBI マルチ5ウェイ
◆ 重量:8.6 kg
◆ 適応年齢:新生児から満1歳まで
*用途が多数の為、用途適応年齢が変化します。
*重量も用途によって変化します。


   


*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリック


 マルチタイプベビーカーはとっても欲張り機能。
ベビーカーからチャイルドシート、更にキャリーラック機能と、1台買えば何役 もこなしてくれるとっても優れものです。 人気ベビーカーランキングでも、常に上位に食い込む人気商品で、特にお車をお持 ちの方でメインの移動は車という方にはうってつけのお薦め商品です。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system