買うならコンビ メチャカル ファースト

トップページ>買うならコンビ

女の子
 そのベビー用品の開発から得たノウハウで、設計されたベビーカーも定番のA型B型から多機能タイプまで数多くの種類を発表しています。あらゆるライフスタイルに適合した商品を作り出す、コンビは子育て家庭の心強い見方です。

―コンビ―

 総合ベビー用品メーカーのコンビ。
赤ちゃんのいるご家庭で、コンビの商品が一つも無いということがあり得ないほど子育て家庭に密着しているコンビ。おしゃぶりからオモチャ、さらに公共施設のおむつ交換用のベッド等あらゆる ベビー商品をてがけています。



―メチャカル ファースト―

 驚きの超軽量A型ベビーカーメチャカル ファースト
ファーストストローラーの常識をはるかに上回る総重量は、なんとわずか3.9kgという究極の軽量化を実現しています。軽くても使い心地は通常のベビーカーと変わりませんので、電車移動が多く、特に身体の小さいお母さんには是非お薦めしたい商品です。

【メチャカル ファースト】


◆ メチャカル ファースト
◆ 重量:3.9 kg
◆ 適応年齢:1ヶ月から満2歳まで
◆ サイズ:幅46cm x 高さ100cm
◆ サイズ:幅28cm x 長さ89cm(折りたたみ時)


   


*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリック


 A型ベビーカーなのにB型ベビーカー並みの軽さを実現しているメチャカルファースト。もちろん片手で楽々開閉できますので、まだ小さい赤ちゃんを抱っこしながら十分片手で持ち運ぶことができます。軽さの割にゆったりシート設計になっていますので、赤ちゃんも居心地良くゆったりすごすことができます。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system