3輪バギー

トップページ>3輪バギー

女の子
 AirBuggy(エアバギー)を紹介いたします。
体の大きいアメリカやヨーロッパの家庭では、ベビーカーというと3輪のバギータイプが主流になってきている中、日本生まれのバギーがAirBuggy(エアバギー)です。

―AirBuggy RUN―

 子供と一緒に走れるAirBuggy RUNは、その名の通りお子様を乗せて走る事をコンセプトに作られたエアバギーです。
肥満が国民的問題となっているアメリカでは、バギーに子供を乗せてジョギングするという光景は、よく映画やドラマでも見かけますので、あまり珍しいことではないようです。


ですが、日本ではまだまだ見かけない光景です。
そんな日本にまだなかった分野を切り開いたのがAirBuggy RUNと言ってもいいかもしれません。


【AirBuggy RUN】


◆ AirBuggy RUN
◆ 重量:8.4 kg
◆ 適応年齢:2ヶ月から満3歳まで
◆ サイズ:幅59cm x 高さ108cm
◆ サイズ:幅59cm x 長さ90cm(折りたたみ時)


 通常のベビーカーやバギーは、走って使うことをコンセプトとしていないため、高速走行してしまうと転倒する恐れがあります。以前管理人もマクラーレンのベビーカーを押しながら交差点を走った事があるのですが、ちょっとした段差や道の凹凸には走って押すことは不向きです。
ですが、AirBuggy RUNは、走る事を前提に作られているため、タイヤもかなり大きくなっていますので、道の段差や凹みなどはものともしません。自転車とのタイヤと同じ感覚と思っていただくといいかもしれません。


 近年、日本でもメタボリックシンドロームが社会問題となり、運動不足のお父さんも増えていると思います。そんな運動不足のパパには、可愛いお子様を乗せて軽快に走れるAirBuggy RUNはとってもお薦めです。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system