買うならアップリカ トッコB

トップページ>買うならアップリカ

女の子
 アップリカは常に赤ちゃんの健康と成長を考えたモノ作りをしています。
未熟な赤ちゃんの身体を医学を通じて研究し、より安全で使いやすい商品の開発に力を入れている、チャイルドシートやベビーカーのトップメーカーです。

―アップリカ―

 アップリカは、常にお母さんが安心して育児が出来る環境を整えるよう、チャイルドシートやベビーカーも安全面と使いやすさの両面を追求されていて、A型もB型も安心できて、そしてさらに使いやすい商品のラインナップがズラリと揃っています。

―アップリカのB型ベビーカー―

【トッコB】

 アップリカのB型は、お尻が沈み込まない赤ちゃんの身体に優しい設計になっています。
赤ちゃんが正しい姿勢でお座りすることができ、苦しくならず快適です。
トッコBは驚きの3.8kg。片手でコロコロ引ける手軽なセカンドストローラーです。


◆ トッコB
◆ 重量:4.3 kg(本体3.8kg、バッグ重量500g)
◆ 適応年齢:7ヶ月から満2歳まで
◆ サイズ:幅47cm x 高さ97cm
◆ サイズ:幅37cm x 長さ102cm(折りたたみ時)


   
*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリック


 電車移動の多いお母さんに嬉しい軽量設計。赤ちゃんがグズった時、赤ちゃんを 片手で抱っこしながらもう一方の手でコロコロと引ける手軽な設計です。付属の バッグは外してショルダーバッグとしても使え、チャキチャキと動きたいママには お薦めのセカンドストローラーです。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system