買うならアップリカ スリミア

トップページ>買うならアップリカ

女の子
 アップリカは常に赤ちゃんの健康と成長を考えたモノ作りをしています。
未熟な赤ちゃんの身体を医学を通じて研究し、より安全で使いやすい商品の開発に力を入れている、チャイルドシートやベビーカーのトップメーカーです。

―アップリカ―

 アップリカは、常にお母さんが安心して育児が出来る環境を整えるよう、チャイルドシートやベビーカーも安全面と使いやすさの両面を追求されていて、A型もB型も安心できて、そしてさらに使いやすい商品のラインナップがズラリと揃っています。

―スリミア―

 スタイリッシュなデザインで人気のスリミア
気道閉塞マモールパッドで、まだ首が座っていない赤ちゃんの呼吸を優しく守ってくれます。ワイドタイヤで乗り心地も抜群で、赤ちゃんもスヤスヤと眠ってくれます。


【スリミア】


◆ スリミア
◆ 重量:5.3 kg
◆ 適応年齢:1ヶ月から満2歳まで
◆ サイズ:幅49cm x 高さ101cm
◆ サイズ:幅31cm x 長さ107cm(折りたたみ時)


   


*商品の詳細なご説明、ご購入は画像をクリック


 スリミアはスリムなデザインが魅力のアップリカの人気商品です。
立体型の股ベルト自立するため、赤ちゃんのお腹を圧迫しません。吐き戻しが多い時期の赤ちゃんのお腹をやさしく守ってくれます。もちろん片手で簡単開閉で持ち運びも楽々。更に、ビッグカンガルーバッグ付きで荷物もたっぷり入る荷物がいっぱいのこの時期に嬉しい設計です。


Copyright 2007-2009 ベビーカー王国 A型B型レンタル All rights reserved.

inserted by FC2 system